第2章 コンテクスト・ブランディングとは何か |
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1 ブランドの課題とコンテクスト・ブランディング |
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ブランド商品の本質的な違い
ブランドの特殊性
特殊性から生じる課題 |
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2 コンテクスト・ブランディングの特徴 |
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コンテクストの可視化によるコミュニケーション・モデルのデザイン
メッセージとコンテクストを統合した戦略シナリオづくり
個別コミュニケーションの戦略的体系化によるブランディング |
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3 コンテクスト・ブランディングの考え方 |
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ブランド知識とは何か
ブランド知識の創造プロセス
ブランド・イメージ
ブランド・アイデンティティ
コンテクスト |
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4 コンテクスト・ブランディングの枠組み |
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コンテクスト・ブランディングの三領域
ブランド・アイデンティティの構造
ブランド・イメージの構造
ブランド・コミュニケーションの構造
三領域の連関がもたらすダイナミズム |
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5 コンテクスト・ブランディングのプロセスモデル |
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【ステップ1】コンテクストの探索
【ステップ2】コンテクストの構造化
【ステップ3】コンテクストの推敲
【ステップ4】コンテクストの内部共有
【ステップ5】コンテクストの刺激
【ステップ6】コンテクストの共創
【ステップ7】コンテクストの管理 |