目次
序文
はじめに
序説 エモーショナルブランディング 21世紀における成功への解決策
第一章 リレーションシップ カスタマー、カスタマー、カスタマー! |
|
序文 今は、21世紀−あなたは顧客を理解しているか
1節 世代パワーの爆発−ターゲットの“気持ち”に狙いを定めよ
2節 “ショッピング”をリードする女性たち |
第二章 五感に訴える体験 ブランディングにおける未知の領域 |
|
序文 戦略意識を持とう
3節 夢中にさせる音
4節 魅了する色、心を奪うシンボル
5節 人をじらす味覚
6節 心に触れる形
7節 誘惑する香り |
第三章 イマジネーション 革新はブランドの大親友! |
|
序文 既成概念を打ち破る
8節 気持ちを刺激するデザイン−新しいブランディング・パワーツール
9節 五感に訴えるアイデンティティ−心に残るブランドパーソナリティ
10節 小売業に情熱を−センセーショナルな店舗を作るには
11節 存在感のあるブランドのつくり方−みずみずしい新たなアプローチ
12節 パッケージは瞬間コマーシャル
13節 エモーショナルな広告 |
第四章 ビジョン 変革へのインスピレーション |
|
序文 eモーションズ
14節 インターネットをブランディングする方法−サイバースペースのリアルな未来
15節 エモーショナルブランディング戦略構築のためのメニュー
16節 新世紀のキートレンド |
|